お金をかけずにコスメ収集♪

貧乏なので、化粧品をお金をかけずに収集したい人の備忘録ブログです。どこで何したか忘れるので

ユーグレナ オールインワンゲルを手に入れた!80%ポイントバック♪

ユーグレナ化粧品のオールインワンゲルが欲しくて、探し回ったら、いつものハピタスの、「みんなdeポイント」のコーナーで80%還元が出てたので、チャンスだと思って参加♪

f:id:bunbun2:20161208142408j:plain

 

 

わたしの携帯写真ではわかりづらいけど、めちゃくちゃ色が可愛くてパッケージが好き!

 

お値段は、商品価格が1,980円で、ポイントで1,560円分還元されるので、420円で購入できたことになります!

最高♪

 

普段の還元率は380ポイント(380円分)なので、絶対に参加するなら、みんなdeポイントに掲載されたときを狙うのが正解だと思います。

 

みんなdeポイントに出てるときは80%還元なので。

 

みんなdeポイントに出てる案件は、普段より高いポイントが貰える設定のものが出ていることが多いのでチェックした方がいいです。

クレジットカードとかのものが多いけど、化粧品もだいたい1個は掲載されるので。

 

今週は化粧品なないみたい(涙)

ユーグレナちゃんも、今週は出ていません。

1週間に一度、木曜日に更新されて、掲載されている商品が一新されるので、毎週木曜日にチェックをしたら、使ってみたい化粧品が出てる可能性がありますよ!

 

大体出ているのは、ユーグレナちゃん、パーフェクトワン、メコゾーム系が多いかもしれません。

あ、あと、マナラも出てるかな?マナラに関してはみんなdeポイントに出てなくても大体、90%還元で、一人3本とか買えるので、オークションとか、メルカリに出品して現金稼いだりしちゃってる人が多いみたいですね。

 

先週は新日本製薬のパーフェクトワンモイスチャーゲルが出てて、3,240ポイント貰えてたので、通常価格で買うなら4,000円ちょっとのなので実質1,000円もしないで購入できたことになるのか。

 

このユーグレナちゃんがなくなったら今度はパーフェクトワンモイスチャーゲルを狙おうと思います。

 

みんなdeポイントが好きすぎて話が脱線しちゃったけど、

ユーグレナのオールインワンゲル、なかなかいいですよ!

 

わたし、「ゲル」って透明で、水っぽいものだと思ってたんですけど、ユーグレナのオールインワンゲルは、ゲルというよりはクリームみたいな感触です。

 

中につぶつぶが入っていて、これがユーグレナカプセルっていうものみたいで、ユーグレナには、59種類の豊富な栄養素が含まれているんですって。

素人にとって、59種類の豊富な栄養素はこれだ!と羅列されても一体何にいいのかさっぱりわかりませんが(笑)話題のゲルなので、しばらく使ってみようと思います。

f:id:bunbun2:20161208143544j:plain

さらばホウレイ線!できたらいいな♪

 

スパチュラもちゃんとついていて便利。

 

なんだけど、わたしズボラなので、スパチュラ中フタとって、スパチュラ捨てて使っちゃいそうです。ダメ?

 

f:id:bunbun2:20161208143644j:plain

 

多分、すごく使いやすいので、ハピタスおすすめですよ。

楽天とかで買い物をするときにハピタスを通したらポイントの二重取りもできるし、わたしの生活に欠かせなくなってます。

2歳児持ちで自分の買い物にあんまり時間使えないから、見てるだけで楽しいという(笑)

 

↓バナーはこんな感じで「ママの生活必需品」となってますがほんとその通りだと思います。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス