お金をかけずにコスメ収集♪

貧乏なので、化粧品をお金をかけずに収集したい人の備忘録ブログです。どこで何したか忘れるので

体臭対策になるか!?バラの香りサプリ「レディーズローズ」

ずっと気になっていた、「バラの香り」がするようになるっていうサプリ。

どうせ、そんなわけない、と思いつつ、機会があれば飲むだけだし飲んでみたいなぁ〜と思ってました。

 

いつものとおりハピタスでなんか100%でゲットできるものないかなぁ〜と探していたら、100%ではないものの、25%分のポイントで還元されるバラの香りになるサプリ「レディーズローズ」があったのでポチッってしまいました。

 

f:id:bunbun2:20170115040544j:plain

 

 

わたしの化粧品とかコスメを「試す」目的で購入する場合は、ポイントで100%に近い還元が得られることが条件で、どんなに良さそうな商品でも、ポイント還元が少なければ手を出すことはありません。

 

が、今回は自分の決まりを破っってしまいました(笑)

 

まぁ、ずっと気になっていたものだし、25%還元でもいっかと。

しかも残念なことに、定期購入を2回受け取ることが条件で、25%還元は1回目の購入分にしか適用されません。

 

2,850円(税込3,078円)なので、712円分のポイントにしかならないことになります。

消費税がポイント還元数に含まれるのかは不明ですが、含まれたとして、769円分ですかね。。

 

しかも2回が条件なので、税込で6,156円に対して769円分のポイントしか還元してもらえないので、ブログに載せようか迷ったのですが、まぁ、自分の記録として書いておこうとおもいます。

 

単純に欲しかったので、ポイント還元数は無視です。

 

ゲットマネーというポイントサイトだったら、50%還元で、定期じゃなくても良いのでこっちの方が良かったのですが、ハピタスでポイント貯める方が効率が良いので、アカウントはありますが使いませんでした。

 

 

ハピタスで、なんか、お友達紹介なんとかっていうキャンペーンをやってるらしくて、登録して初めてポイントを現金とかに交換した時に、1,000ポイント余分にもらえるらしいですよ。 興味があったら登録してみてください。 めっちゃお得に化粧品いろいろ試せますよ!(3/31までらしいです))

 

 

肝心の飲みごごちですが、普通のサプリです。

心なしか便通が良くなりました。

 

バラの香りは・・・どうでしょうか?

いつもローズの香りのするボディークリームを塗っているので夫にはわからないそうな(笑)

 

まさか、おならの臭いを嗅がせるわけにもいかず(笑)

 

2回分受け取ることになるので、飲み終わった頃に何か感じられたらいいなぁと思います。

 

まぁ、サプリなんて自己満足だと思っているので、結果は気にしていません。

 

なぜか、気持ち的に、わたしの身体からバラの香りが放出されているというイメージが自分の中に生まれて、ちょっといい女になった気分がして、女子力が高くなった気分になってテンションが高くなります。

 

こういう心理的な効果を今実感してます。

人様に感じていただけるような香り的な実感は今の所確かめる術がありません(笑)

 

f:id:bunbun2:20170115041006j:plain

 

しかし、こういう変わった系のサプリって、福岡の会社さん多いですね^^