お金をかけずにコスメ収集♪

貧乏なので、化粧品をお金をかけずに収集したい人の備忘録ブログです。どこで何したか忘れるので

マナラのホットクレンジングゲル90%のお値段で入手♪

最近よくネットの広告とかで見かけるマナラのホットクレンジングゲル。

 

f:id:bunbun2:20161204020534j:plain

いつもドラッグストアとかで売ってるような「角柱ポロポロ取れる」系のクレンジングばっかり使っていたので、ここはちょっと、ホットクレンジングゲルなるものを試してみようとハピタスの広告から購入してみました。

 

購入価格分から90%ポイントで返してもらえるので、1本2,990円だけど299円で買えたことになる(笑)

これ、ハピタスを知らない人ってだいぶ損してるような。。。

 

 

2本以上購入したら送料も無料になるのと、一人3本まで90%ポイントでもらえるそうなので、これはめっちゃお得じゃないか〜ということで、3本大人買いしました。

f:id:bunbun2:20161204020624j:plain

 

まだ1本しか使っていないけどいい感じ。

もし合わなかったら友達にあげようと思ってたのですが、自分で使おうと思います(笑)

 

肌に乗せるとじわぁ〜〜〜〜っとゲルがあったかくなってきて、ホットパックしながらクレンジングしてる感じがします。

 

心配していた、リキッドファンデーションもちゃんと落ちていて一安心。

あのカバー力抜群のエスティーローダーのダブルウェアを使ってるのですが、ちょっとやそっとの優しいクレンジングじゃなかなか落ち切らなくて、きちんとクレンジングしないと吹き出物の嵐になります。

 

マナラのホットクレンジングゲルはちゃんと落ちてました。

PCにつないで見る顕微鏡?みたいなのでチェックまでするくらいには慎重にクレンジング使ってます。

 

しかも、同じマナラの朝洗顔とかいう、朝の洗顔の代わりに使うゲルも90%で出ているので、また購入してみようかなと思います。

 

まだ洗顔料が残ってるので、今は我慢。

我慢してる間に広告がなくなったらかなり泣きそうだけど。

 

とりあえず、ホットクレンジングゲル分のポイントはバックされたので、さくっと現金に変えて、朝洗顔の方も買おうかなと思ってます。

でも他に欲しいものがハピタスに結構あって迷う。。。