お金をかけずにコスメ収集♪

貧乏なので、化粧品をお金をかけずに収集したい人の備忘録ブログです。どこで何したか忘れるので

1,000円分のポイントがもらえるんだって。すごく羨ましい

わたしがいつもコスメを実質無料とかで手に入れてるのは、ハピタスさんという広告サイトを通して購入しているからで、セコくて(笑)あまり人には言ってません。

 

ハピタスさんから化粧品のサイトに移動して商品を購入したら、ハピタスさんからポイントがもらえる仕組みです。

 

そのもらったポイントは、現金に換えられるので(いろんなものに交換できますがわたしは現金一択です)、実質無料だったり、普通に直接販売サイトさんから購入するより格安で購入することができるんです。

 

 

わたしがハピタスさんを通して化粧品を買う時は、ほとんどの場合、100%還元とかの、購入分全額がポイントで返ってくるか、70%還元くらいまでなら許せるかな、というような商品が多いです。

 

もし、いろんな化粧品を集めるのが趣味だったり、自分に合ったものをとことん探したい人なんかは、絶対にハピタスを通した方がいいですよ!

 

ハピタス以外にもいろんなそういう広告サイトがあるので、探してみるのも良いかもしれません。

が、ハピタスさんがやっぱり還元率が一番いいことが多いのでわたしはハピタスしか使ってませんけど(笑)

 

ハピタスさんで、2017年3月31日までに登録して、2017年4月30日までに初めてのポイント交換をした人に、1,000円分のポイントがプレゼントされるっていうキャンペーンがやってたので、一応書いておこうと思います。

 

この1,000円でまた化粧品が買える!

けど、わたし、すでに登録してるので対象外なんです。

 

悔しい!!!!!

 

新規登録できる人が羨ましいです。。。

 

普通にハピタスと検索して登録しても1,000ポイントはもらえないようです。

下のリンクから登録が必要だそうです♪

ハピタス

 

 

あぁ、ほんとに羨ましい。。。1,000円欲しかったなぁ。。。