お金をかけずにコスメ収集♪

貧乏なので、化粧品をお金をかけずに収集したい人の備忘録ブログです。どこで何したか忘れるので

メコゾームのアドバンスドリンクルセラムを無料でゲットできた♪

気になっていた、酵素コスメ メコゾームの、ベリル アドバンスドリンクルセラムをタダで入手することができました〜♪

 

はい。シワ取りクリームです^^

f:id:bunbun2:20161201045508j:plain

 

 

アラフォーにもなると、シワが気になる。

刻み込まれたシワというのは今の所見当たらないけれど、ほうれい線とか笑った時にひょっこり顔を出す隠れシワなんて見た日には、悲しくて鏡をバッキバキにしたくなっちゃいます。

 

何に惹かれたって、とらふぐとあわびのコラーゲンを30%以上高度配合されている点。

 

とらふぐとあわびのコラーゲンってなんだよ!!

なんか良さそうじゃないですか!?

 

しかも高濃度ときた。

 

角質改善効果、肌キメ改善効果、繊維芽細胞増殖効果が期待できるとのこと。

 

 

「おはだがふっくらと」という表現に、最近めっきり弱いです。

ふっくらしていないんだもの。

 

見るからに、硬そうで、疲れた感じ。

 

アドバンスドリンクルセラムで、しばらくお肌をいたわってあげたいなと思います。

 

肝心のタダでゲットですが、定価4,752円(15gでですよ!?高い!!)の商品なのですが、定期購入の申し込みをすると、3,600円なんです。

 

しかも、ハピタスっていうサイトから申し込んだら、なんと全額ポイントで還元してもらえるんです。

 

ポイント大好き!!!!

 

たまったポイントは、amebaさんのドットマネーにも変えられるし、現金にも変えられるので、買う時に無料というわけではないけど結局返ってくるお金なので、タダになるという寸法です。

 

注意が必要なのは、定期購入で買うので、もし不要だったら、次回のお届け分をキャンセルしておかないといけません。

すぐにキャンセルすると、お店の方にも失礼だし、ポイントが入らない可能性もあるので、ポイントが確定してから定期の停止をしたらいいかなぁと思います。

 

もちろん、定期の停止については、メコゾームさん公認なので、大丈夫です。

 

こういうの、すぐになくなっちゃうから、興味のある方はお早めに。

 

最近、この方法を知ったので、化粧品いっぱい入手してしまった(笑)

 

まだ使い始めたばっかりなので、わたしの疲れた肌にどう働きかけてくれるのか楽しみです。

 

アドバンスドリンクルセラムちゃん、頑張って。

f:id:bunbun2:20161201045517j:plain